腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・膝痛・肩こりなど、痛みの根本施術なら下北沢JM整体院へ

下北沢駅南西口から徒歩5分の整体院

JM整体院

お子様連れの方の来院も大歓迎!

住所

東京都世田谷区代沢5-8-15
山口ビル2F

  • LINEアイコン
  • facebookアイコン
  • twitterアイコン
  • youtubeアイコン
  • instagramアイコン

\ 完全予約制のため必ずお電話を!/

03-4283-3275

予約受付時間 月-日曜 9:00-21:00(不定休)

下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院
今すぐ無料相談を電話で予約
Nov 20, 2020

感染症を正しく怖がろう

こんにちは!あなたの痛みの原因追求します!柔道整復師の吉澤です!!!

怖がるの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

最近はテレビで〝コロナウイルス〟の文字を見ない日は無いですね…!!!

巷を賑わす、PCR検査について…!!!

PCR検査について、以前お話しました。

 

みなさん、衝撃的なことを言いますが

 

テレビの言うことを鵜呑みにしてはいけません。

 

事実ではありますが、真実ではありません。

 

テレビの情報は、色々は情報の上澄みを組み合わせて拡大解釈して報道されます。

 

視聴率が取れればいい。そう見受けられるほど、無茶苦茶な報道もあります。

※42万人○ぬ。ニューヨークのようになる。など。実際になって無いですよね

 

こんなニュースがありました。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-10-29/QIY7R8DWX2PS01?utm_campaign=socialflow-organic&utm_source=twitter&utm_medium=social&cmpid%3D=socialflow-twitter-japan&utm_content=japan

 

台湾が200日感染者o

 

この報道のカラクリについて、お話していきます。

 

PCR検査のCT値とは

PCR検査において、検出するまでのサイクル数を示す「Ct値」というものがあります。

 

PCR検査では、サンプルのウイルス遺伝子を増幅させて判定するが、増幅の回数を示すのが「CT値」

 

現在、日本で判定するのに必要なサイクル数が、45サイクルと言われています。

 

海外では「Ct値が34以上だと感染性ウイルスを排泄しないと推測できる」という論文も発表されます。

 

本題に入りますが…

 

実際に台湾ではCt値が35より低い場合のみを「陽性」と判定しているそうです。

 

簡単にいうと…数値が高い方が陽性になりやすい。という事です。

 

日本の45に対して台湾は35。台湾は日本よりCT値が低い。

実際に、日本の空港で台湾の人は検疫で陽性反応が出て引っかかっています。

 

これがテレビでは報道されない真実。

 

自分で正しく情報を得て、正しくウイルスと向かい合うことが大切です。

 

このブログを見て少しでも多くの方の不安が拭えましたら幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!!

本気で症状を改善したい!という方は、
今すぐにお電話ください!

インターネット限定OPEN特別価格

通常1回施術料8000円(税抜)→初回限定価格3980円(税込)
ぜひお気軽にお電話ください! ホームページからのご予約 03-4283-3275
LINE@なら24時間いつでも簡単予約!

下北沢でダントツの人気を誇る整体「下北沢JM整体院」

LINEスタンプ「クマとひよこ」

LINE@なら24時間いつでも簡単予約!
お店の空き状況や健康情報も配信しています!

ラインでのご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください!

白のLINEアイコン友だち追加をして予約する

2.メッセージ入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。