腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・膝痛・肩こりなど、痛みの根本施術なら下北沢のjm整体院へ

JM整体院

下北沢JM整体院完全予約制

   
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院 電話をかける
 
Sep 25, 2020

巷を賑わす、PCR検査について…!!!

こんにちは!あなたの痛みの原因追求します!柔道整復師の吉澤です!!! 新型コロナウイルス感染症(COVID-19) -写真編- | 写真素材・ストックフォトのアフロ コロナウイルスのニュースがテレビを独占してますね。   柔道整復師という、代替医療を行ってきたものとして   お医者様と比較にはなりませんが、医療を勉強してきたものとして   恐怖を煽り、真実を伝えない、最近の報道には違和感しか感じません。   今回は、PCR検査についてお話ししていこうと思います!!!  

PCR検査って…!?

PCR検査とはポリメラーゼ連鎖反応(Polymerase Chain Reaction)の略。   ウイルスの遺伝子を増幅させて検出する方法です。鼻や咽頭をぬぐって細胞を採取して検査を行います。   そこにウイルスがいるかどうか を確認する検査になります。   大事なことなのでもう一度言います。 そこにウイルスがいるかどうか を確認する検査になります。   そもそも、PCR検査の発案者のキャリー・マリスは 「PCRを感染症の診断に使ってはならない」と生前おっしゃっています。   そこにウイルスがいるかどうか  

感染と陽性はイコールではない!!!

PCR検査はウィルスの断片からその情報を増幅して存在を確認する検査です。   例えば、部屋(鼻や口の中)に落ちている犬の毛をもとに犬を確認しているような検査です。   犬の毛は過去における犬の存在の可能性を高めますが、その犬にかまれることと同じではありません。   つまりそこにいたことはわかるが、そこに現在、存在(これを感染)しているかどうかの証明はできません。   今現在の報道では、PCR陽性=感染 のように報道されていませんか?   もう、これが大きな間違い…   こんな言葉よく聞きませんか? 〝感染したが無症状〟   これ、ここまで読んだ人ならわかると思うのですが…おそらくそもそも感染してません。   PCR陽性=感染という報道をしてしまっているからです。   色々書きたいことは他にもありますが…   ちゃんと正しい情報を自分から取りに行きましょう!!!   これを声を大にして言いたいです。   マスク警察…自粛警察…   呆れます…皆さんで正しい情報をとって、正しく感染症と向き合っていきましょう!!!   最後までお読み頂き、ありがとうございました。

本気で症状を改善したい!という方は、
今すぐにお電話ください!

インターネット限定OPEN特別価格

通常1回施術料8000円(税抜)→初回限定価格3980円(税込)
ぜひお気軽にお電話ください! ホームページからのご予約 03-4283-3275
LINE@なら24時間いつでも簡単予約!

下北沢でダントツの人気を誇る整体「下北沢JM整体院」

LINEスタンプ「クマとひよこ」

LINE@なら24時間いつでも簡単予約!
お店の空き状況や健康情報も配信しています!

ラインでのご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください!

白のLINEアイコン友だち追加をして予約する

2.メッセージ入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。