腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・膝痛・肩こりなど、痛みの根本施術なら下北沢のjm整体院へ

JM整体院

下北沢JM整体院完全予約制

   
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院 電話をかける
 
Feb 14, 2018

車の運転で腰痛を起こす方が多いです!

放置していても腰痛は治りません!

こんにちは!あなたの痛みの原因追求します! 柔道整復師・スポーツトレーナー 下北沢JM整体 院長の前村です! 本日は「車の運転で腰痛を起こす方が多いです!」 車の運転をしていると腰が痛くなり、車の運転の際に痛みを感じやすい方もいます! 特に安静にして入れば痛みが無くなる方もいらっしゃいます! でも、腰痛に油断は禁物です。 しばらくしていると、だんだんと痛みが酷くなってくる。

運転時は座り方で腰痛になるか決まる?

普段はそうでもなかったけど、ある日長時間車の運転をしていると、 なんだか腰が痛いなあと感じる方も多いでしょう! 少し休めば良くなるかもと思いがちではありませんか? ところが、 なんだか腰痛がひどくなってきた! こんな経験のある方もいるでしょう! 運転の際にシートでの座り方が大切なんです! それが仙骨座りになってしまっているからなんです!

車の運転で気をつけなければいけないこと!

車の運転の仕方が悪くて痛みが起きている場合もあります。 同じ時間運転していても痛くない人もいるでしょ? 運転中の姿勢に問題があることが多いのです。 運転中はついついいつもの楽な姿勢になっちゃいますよね。 あとはこまめに休むことも大切です。 運転がお仕事のドライバーさんやトラック運転手さんだと、なかなか休めない人もいます。 理想は運転していても腰が痛くならない身体を作ることが目指すべきところです。 僕も治療をするときはそこを考えながらやっています。

まとめ

車の運転の際には座り方や癖を今一度チェックして見ましょう! 腰痛の改善には様々な身体へのストレスが大きな要因です! まずはみじかな原因を探して見るのも改善への第一歩になります! 世田谷区下北沢では当院でしか受けることのできない施術がございます! ストレスなく笑顔で毎日を過ごせるように私が導きます! 一緒に腰痛を改善させましょう! 腰痛でお困りの方はこちらから! https://jm-seitai.com/symptom_menu/腰痛

本気で症状を改善したい!という方は、
今すぐにお電話ください!

インターネット限定OPEN特別価格

通常1回施術料8000円(税抜)→初回限定価格3980円(税込)
ぜひお気軽にお電話ください! ホームページからのご予約 03-4283-3275
LINE@なら24時間いつでも簡単予約!

下北沢でダントツの人気を誇る整体「下北沢JM整体院」

LINEスタンプ「クマとひよこ」

LINE@なら24時間いつでも簡単予約!
お店の空き状況や健康情報も配信しています!

ラインでのご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください!

白のLINEアイコン友だち追加をして予約する

2.メッセージ入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。