腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・膝痛・肩こりなど、痛みの根本施術なら下北沢のjm整体院へ

JM整体院

下北沢JM整体院完全予約制

   
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院 電話をかける
 
Dec 10, 2017

膝痛にサプリメントもうそろそろやめませんか?膝痛専門 下北沢JM整体

飲んでも効果は期待できない?

腰痛の痛み止め治療のイメージ こんにちは!あなたの痛みの原因を追求します!柔道整復師・スポーツトレーナー・下北沢JM整体院長の前村です。 今回はテーマは「膝痛にサプリメントもうそろそろやめませんか?」です。 テレビでなどで良く、膝の痛みにはこのサプリを飲めば解消される! なんて見たことありませんか? でも良く考えて見てください! 膝の軟骨などがすり減る症状で、痛みが出ているので、このサプリメントで補強しましょうなどとありますが、本当に症状が改善できると思いますか? あれらは一部を除いて、『健康補助食品』と言われるもので決して薬ではありません! よく私は飲んで膝の痛みが治りましたと体験者の方のインタビューがありますが、小さく「効果には個人差があります」などと表記があります。 誰しも効果が実証されているのならば、もっと大発見として、みんな飲むとは思いませんか?

軟骨のすり減りだけの問題ですか?

膝の痛みは軟骨のすり減りだけが、痛みの原因でない場合もございます。 もしかしたら、原因も違うのに、無造作にサプリメントを飲んでも改善はできないんです! 頭痛の時に、咳止め薬を飲むようなものなのです!

まとめ

膝痛を根本から改善させるには、まずは自身の痛みの原因を見つけなければ、改善はできないのです! でも自分では何が膝痛の原因なのかわからない!! そんな皆様のお悩みを少しでも解決するために、私どもがいるのです。 痛みが仕事や生活に支障をきたす前に、まずは一度当院にお越しください。 一人で悩まないでください。 ストレスのない生活に私が必ず導きます! まずはご気軽にご相談ください。 膝痛でお悩みの方はこちらから!
膝痛

本気で症状を改善したい!という方は、
今すぐにお電話ください!

インターネット限定OPEN特別価格

通常1回施術料8000円(税抜)→初回限定価格3980円(税込)
ぜひお気軽にお電話ください! ホームページからのご予約 03-4283-3275
LINE@なら24時間いつでも簡単予約!

下北沢でダントツの人気を誇る整体「下北沢JM整体院」

LINEスタンプ「クマとひよこ」

LINE@なら24時間いつでも簡単予約!
お店の空き状況や健康情報も配信しています!

ラインでのご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください!

白のLINEアイコン友だち追加をして予約する

2.メッセージ入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。