腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・膝痛・肩こりなど、痛みの根本施術なら下北沢のjm整体院へ

JM整体院

下北沢JM整体院完全予約制

   
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院 電話をかける
 
Nov 29, 2017

腰痛にクスリを使うのは大変危険です! 腰痛専門 下北沢JM整体院

腰痛にクスリは症状を悪化させる可能性がございます!

こんにちは!あなたの痛みの原因を追求します!柔道整復師・スポーツトレーナー・下北沢JM整体院長の前村です。 今回は「腰痛にクスリを使うのは大変危険です!」 腰が痛くて辛い、でも時間もなくて病院にもいけない! そんな時ってありますよね? ネットなどでも腰が痛い時の市販薬のオススメなどの情報が大量に出回っていますが、これは非常に危険なんです!

まずは腰痛の症状を知りましょう!

腰痛はその場所や痛みかた、特有の症状により、ある程度の腰の症状を特定できます! 闇雲にクスリを使用するということは痛みを強制的になくしてしまう為、動いても大丈夫と無理をしてしまった結果、痛みを増大させてしまう危険性が非常に高いです! それでもクスリに頼ってしまう方はシーンによって身体を痛くないように工夫し、速やかに近くの医療機関に行くようにしましょう! ○就寝時に痛む方。 横向きで丸々ように寝てみましょう。抱き枕を足の間に挟むと尚良いです。 抱き枕がない方はバスタオルを丸めて代用してみましょう。 ○長時間のドライブやデスクワークで痛む方。 スポーツタオルを軽く丸めて、お尻の下に入れてみてください! お尻の下の骨で踏むようなイメージで座ってみてください! 痛みがないように探してみてください!

まとめ

クスリはあくまでも一時的な状態を麻痺させるためのものです。 緊急自体でない限りは常用するのは避けましょう! 一番は原因を見つけ、即時対応していくことが大切です! まずは痛みの原因をしっかりと探しましょう。 それが改善への一番の近道です。 痛みはサインです。そのサインを自分自身で探すのはほぼ不可能です。 一人で探せないものは私がしっかりと見つけるお手伝いをさせて頂きます。 まずは一度当院にご相談ください。 腰痛でお悩みの方はこちら https://jm-seitai.com/symptom_menu/腰痛 https://www.youtube.com/watch?v=AV-rUFrQ5vA&t=18s

本気で症状を改善したい!という方は、
今すぐにお電話ください!

インターネット限定OPEN特別価格

通常1回施術料8000円(税抜)→初回限定価格3980円(税込)
ぜひお気軽にお電話ください! ホームページからのご予約 03-4283-3275
LINE@なら24時間いつでも簡単予約!

下北沢でダントツの人気を誇る整体「下北沢JM整体院」

LINEスタンプ「クマとひよこ」

LINE@なら24時間いつでも簡単予約!
お店の空き状況や健康情報も配信しています!

ラインでのご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください!

白のLINEアイコン友だち追加をして予約する

2.メッセージ入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。