腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・膝痛・肩こりなど、痛みの根本施術なら下北沢のjm整体院へ

JM整体院

下北沢JM整体院完全予約制

   
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院 電話をかける
 
Dec 7, 2017

腰痛があるのに、特に異常はありませんと診断されたことありませんか?!腰痛専門 下北沢JM整体院

原因がわからないから、特に異常はないというのです!

こんにちは!あなたの痛みの原因を追求します!柔道整復師・スポーツトレーナー・下北沢JM整体院長の前村です。 今回は「腰痛があるのに、特に異常はありませんと診断されたことありませんか?!」 腰痛に悩まされ、とにかく病院などで原因を調べてもらったら、特に異常はありませんと言われた経験はございませんか? そうなんです。 これを言われる方がほとんどなんです。 痛いのに特に異常がないわけがないんです!

異常がないのは画像の結果だけです。

病院の先生は基本的にはレントゲンなどの画像を元に診断名をつけます。 ですが、腰痛自体の85%が原因不明と言われています! 特に異常がないや原因不明は、現状は特に急を要するほどではないということです。 ですが、原因不明を言い訳にされていませんか? 原因は必ずあります! 何故ならば、痛いのは身体のSOSのサインなんです! まずは身体からのサインに気づかなければ、絶対に腰痛を改善することができません!

腰痛をなくしていくには?

腰痛をなくしていくには、先ほどから言っている通り、原因を見つけなければいけません! 原因はそれぞれですが、必ずどこかに原因があるのです。 それは腰で起きていないことが多いです。 なので腰だけに注目していては、腰痛を治していくのは不可能なんです! 筋肉? 靭帯? 関節? 内臓? 姿勢? 骨盤? 本当に様々な視点から、腰痛の原因を導いていかなければいけないのです!

まとめ

腰痛の原因は一人で探せないものが多いです! 私がしっかりと見つけるお手伝いをさせて頂きます。 まずは一度当院にご相談ください。

本気で症状を改善したい!という方は、
今すぐにお電話ください!

インターネット限定OPEN特別価格

通常1回施術料8000円(税抜)→初回限定価格3980円(税込)
ぜひお気軽にお電話ください! ホームページからのご予約 03-4283-3275
LINE@なら24時間いつでも簡単予約!

下北沢でダントツの人気を誇る整体「下北沢JM整体院」

LINEスタンプ「クマとひよこ」

LINE@なら24時間いつでも簡単予約!
お店の空き状況や健康情報も配信しています!

ラインでのご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください!

白のLINEアイコン友だち追加をして予約する

2.メッセージ入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。