腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・膝痛・肩こりなど、痛みの根本施術なら下北沢のjm整体院へ

JM整体院

下北沢JM整体院完全予約制

   
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院 電話をかける
 
Dec 1, 2017

肩こりが治るネックレスは存在致しません!肩こり専門 下北沢JM整体

肩こりに効くネックレスは信用しないでください!

こんにちは!あなたの痛みの原因を追求します!柔道整復師・スポーツトレーナー・下北沢JM整体院長の前村です。 今回のテーマは「肩こりが治るネックレスは存在致しません!」です 肩こりが解消できる! ゲルマニウム! チタン! これらが配合されているとなんだか効果がありそうな気持ちになってしまいますよね? これらのゲルマニウムやチタンは化学的な根拠がありません! もちろんこれらの効果や磁気の作用などで一時的な症状の緩和が起こる人もいらっしゃるでしょう! ですが、根本的に症状を改善できているわけではありません! 逆に重さが加わり、逆効果になってしまう人もいるでしょう。

え!?化学的な根拠はないの?

そうなんです! ゲルマニウムタイプのネックレスは一時、話題となりましたが、ゲルマニウム配合のネックレスで、肩こりは治らないのです! 独立行政法人科学技術振興機構の科学技術文献データベースでゲルマニウムについて調べたところ、科学的根拠を示す文献は確認できなかったのです!

肩こりの原因は血行障害だけではございません!

血行促進は肩こり改善には必要です。しかし、肩こりの原因は血行障害だけではありません。筋肉の疲労・張りが根本的な原因の場合もありますし、体の歪みが姿勢が原因の場合もあります。「ネックレスで血行促進すれば治る」と安易に考えず、生活習慣や骨格姿勢もしっかりと考えてみませんか?

まとめ

まずは自分はどこに異常があるのか! これを見つけてあげることが大切なんです。 それは一人では見つけるのは難しいでしょう。 原因がわかれば治療ができます。原因が分からなければ対処しかできないのです。 一緒に原因を見つけていき、しっかりと治療できる環境をまずは整えていきましょう! まずはお気軽にご相談ください。 決して一人では治せません。一回では改善されません。 ですが改善できるお手伝いはできます。 私はそんなあなたを一緒に救うお手伝いを致します。 肩こりでお悩みの方はこちら https://jm-seitai.com/symptom_menu/肩こり https://www.youtube.com/watch?v=CNIH3fRS94s

本気で症状を改善したい!という方は、
今すぐにお電話ください!

インターネット限定OPEN特別価格

通常1回施術料8000円(税抜)→初回限定価格3980円(税込)
ぜひお気軽にお電話ください! ホームページからのご予約 03-4283-3275
LINE@なら24時間いつでも簡単予約!

下北沢でダントツの人気を誇る整体「下北沢JM整体院」

LINEスタンプ「クマとひよこ」

LINE@なら24時間いつでも簡単予約!
お店の空き状況や健康情報も配信しています!

ラインでのご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください!

白のLINEアイコン友だち追加をして予約する

2.メッセージ入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。