腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・膝痛・肩こりなど、痛みの根本施術なら下北沢のjm整体院へ

JM整体院

下北沢JM整体院完全予約制

   
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院 電話をかける
 
Dec 10, 2017

産後は骨盤矯正のナイスタイミングですよ! 産後の骨盤矯正 下北沢JM整体

産後はなんで骨盤矯正のチャンスなの?

こんにちは!あなたの痛みの原因追求いたします。柔道整復師・スポーツトレーナー・下北沢JM整体 院長 前村良佑です! 今回は「産後は骨盤矯正のナイスタイミングですよ!」 産後は骨盤が歪んでいることが多いです! その原因と一つとして骨盤が広がった状態のまま過ごしていることが考えられます! 産後はなかなかリラックスできなかったり、授乳などで姿勢も悪くなりがちです!

しかし、産後は骨盤を変化させやすいんです!

妊娠中は出産時に赤ちゃんが産道を通りやすくするために、骨盤内の筋肉を緩めるホルモンが体内から分泌されます! それにより骨盤が歪みやすいのです! 個人差はありますが、産後もこのホルモンが分泌されている場合がございます。 逆に利用することで産後の骨盤矯正は場合によっては出産前よりも骨盤を綺麗するチャンスなのです。 そのベストなタイミングは約産後2〜6か月です。 このタイミングを逃さないようにするのが大事です!

まとめ

どうしても産後2ヶ月では忙しい時期ではありますが、この時期を逃すと、矯正していくのにどうしても時間がかかってしまいます! 当院ではベビーベットも完備しております。 ママさんたちが安心して施術を受けられるような空間をご用意しております! 世田谷区下北沢JM整体では独自の理論による骨盤矯正を行っております。 まずはお気軽に当院まで、お問い合わせお待ちしております!

本気で症状を改善したい!という方は、
今すぐにお電話ください!

インターネット限定OPEN特別価格

通常1回施術料8000円(税抜)→初回限定価格3980円(税込)
ぜひお気軽にお電話ください! ホームページからのご予約 03-4283-3275
LINE@なら24時間いつでも簡単予約!

下北沢でダントツの人気を誇る整体「下北沢JM整体院」

LINEスタンプ「クマとひよこ」

LINE@なら24時間いつでも簡単予約!
お店の空き状況や健康情報も配信しています!

ラインでのご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください!

白のLINEアイコン友だち追加をして予約する

2.メッセージ入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。