腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・膝痛・肩こりなど、痛みの根本施術なら下北沢のjm整体院へ

JM整体院

下北沢JM整体院完全予約制

   
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院 電話をかける
 
Jan 17, 2018

治らない坐骨神経痛の治療とは?

こんにちは!あなたの痛みの原因追求します! 柔道整復師・スポーツトレーナー 下北沢JM整体院長の前村です! 今回のテーマは「坐骨神経痛の間違った治療法」に関してお話して行きます。 現在あなたが行なっている坐骨神経痛の治療に納得、満足できていますか? とりあえず整形外科や、かかりつけ医に坐骨神経痛の悩みを相談するだけになっていませんか? 坐骨神経痛で、1年以上、長ーくお悩みの方には共通点があるんですよ! あなたにも当てはまるかもしれないので、是非このままブログをお読み続けて頂けたらと思います。

坐骨神経痛で1年以上悩む方の共通点とは…

この3つです。 これが圧倒的に多いですね。 どこの整形外科に行っても、接骨院に行っても、大きくは変わらないのではないかと思います。 これらの治療法が、スタンダードになっている印象があります。 しかし、この治療で治った!という話はほとんど聞きません… 世の中の常識を疑ったことありますか?世の中の常識は非常識なことは多々あります。 残念ながら坐骨神経痛の治療も同様です…

改善に導く坐骨神経痛治療の共通点

では、逆にどのような治療を受けられたら、坐骨神経痛の悩みから解放されるか知りたいですよね? これらにも共通点が3つあります。 これらに共通することは、 『運動』です。 え? 坐骨神経痛で痛みがあるんだから、まずは痛みを取る治療をやってよ! って思ったりしていませんか? たしかに、生活がままならないほどの痛みがあるときには、整形外科などで、痛みを抑えるための注射だったり、薬の処方はしてもらったほうがいいと思います。 しかし、それ以外の原因は、基本的には筋力の低下が主な要因になっていることが90パーセント以上です! 身体の専門家である、理学療法士や柔道整復師などから運動指導を受けることが一番だと思います。 でも医療機関にはまだ行きたくない。と考える方は、まずジムで運動するなり、ウォーキングを始めるなり、体を動かすことをオススメします。 あなたにとって、驚きの内容を知ることになりますよ

まとめ

下北沢JM整体院では 私一人で施術に携わらせていただいております。そして毎月多くの患者様に通院していただいております。 必要のない手術をすすめられている、手術をしたが全く改善しない、デスクワークが出来ない、立ち仕事がつらい、朝起きるのが苦痛だといった症状で、整形外科や接骨院、整体に通っておられます。 それにも関わらず、ほとんど症状が改善していない患者様が多くいらっしゃるのも事実です。

「このままで良いわけがない」

もしも、あなたが

「この痛みをなんとかしたい。でも治らなかったらどうしよう…」

「このまま痛みや痺れでちゃんと歩けなかったらどうしよう…」

といった不安な気持ちを持っておられるのであれば… そんな時こそ、のぞみ整体院にお越しください。 あなたが一歩踏み出した勇気、私が受け止めます。

私の技術はそんなあなたのためにあるのです。

下北沢JM整体院で施術を受けてあなたも諦めていた変化を手に入れて下さい!

腰痛を本気で根本から治したい方はこちらをクリック!

https://jm-seitai.com/symptom_menu/坐骨神経痛-2

本気で症状を改善したい!という方は、
今すぐにお電話ください!

インターネット限定OPEN特別価格

通常1回施術料8000円(税抜)→初回限定価格3980円(税込)
ぜひお気軽にお電話ください! ホームページからのご予約 03-4283-3275
LINE@なら24時間いつでも簡単予約!

下北沢でダントツの人気を誇る整体「下北沢JM整体院」

LINEスタンプ「クマとひよこ」

LINE@なら24時間いつでも簡単予約!
お店の空き状況や健康情報も配信しています!

ラインでのご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください!

白のLINEアイコン友だち追加をして予約する

2.メッセージ入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。