腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・膝痛・肩こりなど、痛みの根本施術なら下北沢のjm整体院へ

JM整体院

下北沢JM整体院完全予約制

   
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院 電話をかける
 
Jan 13, 2021

最近〇〇な方が増えています!!!

こんにちは!あなたの痛みの原因追求します!柔道整復師の吉澤です!!! 坐骨神経痛・腰痛の原因・症状・治療方法 | 渋谷区の笹塚21内科ペインクリニック 緊急事態宣言が出されてはや6日目   20時で閉まる飲食店が増えて、町が閑散としている様子です。   いかに飲食店の存在が大きかったか。改めて感じました。  
新型コロナウィルスに伴った店舗状況について
お知らせにもあげさせて頂きましたが、当院は通常営業しております。   感染症対策はしっかりとしておりますので、安心してご来院ください。   今回は、、、   このコロナ禍   いや   〝テレワーク〟だからこそ多い   〇〇!!!   についてお話していきます。    

今はこの様な方が多く見えています

  病院の受付で来院者れに対応する女性職員[10186003467]の写真素材・イラスト素材|アマナイメージズ 最近多いのは…   これらの方が多くご来院されます。   肩こりについて
肩こり
坐骨神経痛について
坐骨神経痛
それぞれの症状について、当院では上記の様に症状ページを作成してまとめております。   特に、気をつけてカウンセリング、施術をさせて頂いているのは後者の〝坐骨神経痛〟   今回は実際にあった怖い症例をお話させて頂きます。  

実際のお客様のお話

患者の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK 実際にあった〝坐骨神経痛〟と病院でも診断されてから当院をご利用になられた方のお話を…     上記の様な方でした。   もう赤字にしているのでわかると思うのですが…   実は、、、〝おしっこが出ずらい〟   坐骨神経痛の方において、一番見逃してはならない所見です。   これを聴取できるかが、下北沢JM整体院の大事なところになってきます。   この症状が確認できた時点で、施術は一切せず病院をご紹介しております。  

病名は伏せますが、病院へご紹介した結果こちらの方は、即入院と手術となりました。

  後日、患者様より「本当に助かりました」とご連絡を頂きました。   このケースで何をお伝えしたいかというと…   ネットや本を全て鵜呑みにしてはいけない…!!!ということです。 ※こちらのブログもネット媒体なのは悪しからず。   昨今では などと言ったキャッチーな文言でお客様を惹きつけることが多く見られます。   特に、今回の坐骨神経痛   発見が遅れていたら、、、 〝半身不随になっていた〟とドクターよりご連絡がありました。   当院はなんでも見られるわけではありません。   一番大切にしているのは、患者様への真摯なご対応です。   お悩みの方は、自分でなんとかしようとせず、まずは専門家の元を尋ねるのがbetterです。   当院は、そのお力となるべく、日々研鑽しております。   医師の診断が必要と判断した症例は、病院をしっかりとご紹介させて頂いております。  

抱え込まず、当院へご相談ください。

  最後までお読み頂き、ありがとうございました!!!  

本気で症状を改善したい!という方は、
今すぐにお電話ください!

インターネット限定OPEN特別価格

通常1回施術料8000円(税抜)→初回限定価格3980円(税込)
ぜひお気軽にお電話ください! ホームページからのご予約 03-4283-3275
LINE@なら24時間いつでも簡単予約!

下北沢でダントツの人気を誇る整体「下北沢JM整体院」

LINEスタンプ「クマとひよこ」

LINE@なら24時間いつでも簡単予約!
お店の空き状況や健康情報も配信しています!

ラインでのご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください!

白のLINEアイコン友だち追加をして予約する

2.メッセージ入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。