腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・膝痛・肩こりなど、痛みの根本施術なら下北沢のjm整体院へ

JM整体院

下北沢JM整体院完全予約制

   
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院 電話をかける
 
Jan 22, 2021

昨今の報道に対して答えてみました!!!

こんにちは!あなたの痛みの原因追求します!柔道整復師の吉澤です!!!  
あなたの感染症対策、大丈夫ですか?
前回はこのような記事を書きました。   思いの丈を記したのですが、思ったよりも反響が患者様より、ありました。   簡潔に、、、   〝みなさま、自分で情報をちゃんと取りましょう〟   今日はまた、このようなお話…   今回はまた、コロナ関連のまとめ記事として… このようなタイトルで書いていきます。   ここまで読まれた方は…  

必ず最後までお読みください!!!

 

1.そもそもPCR検査って

新型コロナウイルス感染症(COVID-19) -写真編- | 写真素材・ストックフォトのアフロ
巷を賑わす、PCR検査について…!!!
以前ブログにも書いたのですが   PCR検査についてです。   ここから要約すると…   〝PCR検査はウイルスがそこにいるかどうかを見る検査〟   これを踏まえて、次のタイトルへ…  

2.陽性と感染は違う

これ。   みなさん知らないこれです。笑   メディアさえも嘘を垂れ流しています。   https://gendai.ismedia.jp/articles/-/75285 ↑こちらは講談社、マネー現在に掲載中の   ウイルス専門家で医師の本間真二郎先生のコラムです。   こちらにもハッキリと  

PCR検査でわかるのは、ウイルスが「いる」か「いないか」だけ

 
1=「ウイルスが生きているか」「死んでいるか」もわからない。   2=「ウイルスが細胞に感染しているかどうか」もわからない。   3=「感染した人が発症しているかどうか」もわからない。   4=「陽性者が他人に感染させるかどうか」もわからない。   5=ウイルスが「今、いるのか」「少し前にいた」のかも、わからない。
  引用して抜粋させて頂きましたが、これが有識者の事実なのです。   感染したが無症状。   このような報道、よく見かけませんか?   …   勘が良い人はもう気づくと思いますが、、、   つまり、無症状の人に無作為に検査をし、陽性になっても〝感染〟ではない。と言うことです。   そして、陽性で無症状の人が他人へ移すリスクもエビデンス、確証がない為   陽性で無症状の人を隔離する意味は全くないと言うことです。   次に消毒…  

3.消毒への理解

除菌・殺菌・滅菌・消毒・抗菌の違い
消毒についても、以前こちらの記事で書きました。   多くは語りません。   結論から言うと…  

〝過剰に消毒すると常在菌まで殺してしまい、逆に免疫力が下がる〟

  これに尽きるかと思います。      

最後に

  もっと書こうかと思ったのですが   キリがないのでこのくらいにしておきます。笑   何回も言っていますが   情報リテラシー   高めましょう!!!   最後までお読み頂き、ありがとうございました!!!

本気で症状を改善したい!という方は、
今すぐにお電話ください!

インターネット限定OPEN特別価格

通常1回施術料8000円(税抜)→初回限定価格3980円(税込)
ぜひお気軽にお電話ください! ホームページからのご予約 03-4283-3275
LINE@なら24時間いつでも簡単予約!

下北沢でダントツの人気を誇る整体「下北沢JM整体院」

LINEスタンプ「クマとひよこ」

LINE@なら24時間いつでも簡単予約!
お店の空き状況や健康情報も配信しています!

ラインでのご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください!

白のLINEアイコン友だち追加をして予約する

2.メッセージ入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。