腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・膝痛・肩こりなど、痛みの根本施術なら下北沢のjm整体院へ

JM整体院

下北沢JM整体院完全予約制

   
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院 電話をかける
 
Jun 9, 2018

新しいスタッフが増えました!

こんにちは!あなたの痛みの原因追求します! 柔道整復師・スポーツトレーナー 下北沢JM整体 院長の前村です! この度、下北沢JM整体院に新しいスタッフが増えました! 小寺千晶先生です! スポーツトレーナーの専門学校を卒業後は都内の整形外科に勤務しており、リハビリのスタッフとして働いていました! 当院ではリハビリやセラピストとして働いてもらいます! 現在は水曜日と土曜日での出勤となりますが、今後は出勤が増えていくと思いますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。

皆様初めまして! 小寺千晶です!

皆様初めまして、6月より下北沢JM整体院の新しいスタッフとして勤めることになりました。 小寺千晶です!! 今日は皆様に少しでも知って頂きたいので、自己紹介をしたいと思います! 改めまして、小寺千晶と申します。 小さい頃の私は、明るく元気で男の子のように育ち、お転婆だったので、よく顔にアザを作っていました。幼稚園生の時は、マラソン大会1位を取ったことが自慢で、今までに水泳、硬式テニス、バスケット、サッカーをやってきたので、身体を動かす事、スポーツ観戦する事が好きです。 他には、エレクトーンをやっていたので、音楽を聴くこと、ライブに行くことが好きなので、よく好きなアーティストのライブに行ったり、路上ライブに行ったりしてます。 あとは、楽しくワイワイしたりすることが好きで、ディズニーに年2回は絶対に行ってます。笑

私がセラピストを志したキッカケは?

高校を卒業して、東京に上京し、スポーツの専門学校に入学ししました。 リハビリや身体について関わりたいと思い、卒業後は整形外科に勤め、リハビリトレーナーとして、患者様にトレーニングやストレッチの指導をしてました。 しかし、自らの手で患者様を癒し、少しでも楽にしてあげたいという気持ちが強くなり、セラピストとしての道を志し、こちらにお世話になることを決意いたしました! 今後は膝痛の方のリハビリや腰痛治療など様々な部分で皆様のお役に立てますよう頑張ります! どうぞ、これからよろしくお願い致します!!!

まとめ

下北沢JM整体院では今まで私一人で施術に携わらせて頂きました。 ですがここで新たにスタッフを迎え入れることで、より一層皆様に最高の環境をご提供できるかと思います。その一方で世田谷区ではまだまだ様々な症状の患者様が多くいて、必要のない手術をすすめられている、手術をしたが全く改善しない、デスクワークが出来ない、立ち仕事がつらい、朝起きるのが苦痛だといった症状で、整形外科や接骨院、整体に通っておられます。 それにも関わらず、ほとんど症状が改善していない患者様が多くいらっしゃるのも事実なのです。 「このままで良いわけがない」 もしも、あなたが 「この痛みをなんとかしたい。でも治らなかったらどうしよう…」 「このまま痛みや痺れでちゃんと歩けなかったらどうしよう…」 といった不安な気持ちを持っておられるのであれば… そんな時こそ、下北沢JM整体院にお越しください。 あなたが一歩踏み出した勇気、私が受け止めます。 私の技術はそんなあなたのためにあるのです。 下北沢JM整体院で施術を受けてあなたも諦めていた変化を手に入れて下さい!

本気で症状を改善したい!という方は、
今すぐにお電話ください!

インターネット限定OPEN特別価格

通常1回施術料8000円(税抜)→初回限定価格3980円(税込)
ぜひお気軽にお電話ください! ホームページからのご予約 03-4283-3275
LINE@なら24時間いつでも簡単予約!

下北沢でダントツの人気を誇る整体「下北沢JM整体院」

LINEスタンプ「クマとひよこ」

LINE@なら24時間いつでも簡単予約!
お店の空き状況や健康情報も配信しています!

ラインでのご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください!

白のLINEアイコン友だち追加をして予約する

2.メッセージ入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。