腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・膝痛・肩こりなど、痛みの根本施術なら下北沢のjm整体院へ

JM整体院

下北沢JM整体院完全予約制

   
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院 電話をかける
 
Apr 16, 2019

新しいスタッフが増えました

初めまして!!!

4月より下北沢JM整体院で勤務させて頂くことになりました。 吉澤遼馬(よしざわりょうま)と申します!!! 1994年12月13日生まれの現在24歳です^^ 生まれ育ちは神奈川県三浦市(前村院長と同じ!!!) 前村院長とは小学校が同じで、弟さんと同級生だった為 以前から大変お世話になっておりましたが、まさか一緒にお仕事させて頂くとは。。。笑 座右の銘は秒進分歩。 好きなスポーツは野球とサッカーです。 野球を7年間、サッカーを2年やっておりました^^ これまで自身でも沢山の怪我を経験し、挫折も経験しました。 自分と同じように怪我をしてスポーツを諦める選手が少しでも減って欲しい… そんな想いから、外傷のスペシャリストの柔道整復師を志し、なる事が出来ました。 私の経歴からお話しさせて頂きますね^^

経歴

2016.3 呉竹学園 横浜校 柔整科卒 柔道整復師免許取得 2016.4~2019.3 横浜市栄区かないわ鍼灸整骨院(接骨院とデイサービスに勤務) 同時に完全自費の出張整体もスタート(累計実績150名様超え) かないわ鍼灸整骨院の金岩伸明先生に師事しました。 金岩院長は整形外科と救急病院での勤務経験があり、骨折脱臼などの急性外傷のスペシャリストでした。また、人工関節や、外科的整復の手術後の患者様も多くご来院される治療院だった為、後述しますが外傷後の施術や外科的手術後の施術はとてもお勉強させて頂いた為、得意です!!! 出張整体は親族や友人から口コミが広がり、お陰様で現在に到るまで、150名様を数える程のお客様に施術させて頂いております。 2019.4~(現在) 下北沢JM整体院スタッフ×出張整体 並びに、サッカーJ3 Y.S.C.C.横浜の#17河野諒祐選手#19山内恵太選手の専属セラピストもさせて頂いております。 他にも、ラグビー選手やアメフト選手、テコンドーなどの格闘技の選手も出張で施術させて頂いております。

得意な…

私の得意な部位はズバリ、、、足部(足)です!!! 私のTwitterアカウントです。 足オタクってプロフィール名です笑 足部の疾患に対する施術は大得意(特にオスグッド.シンスプリント.有痛性外脛骨)と自負しております。 足部の症状に対する検査や評価は、誰よりも丁寧に〝を心掛けております。 Twitterアカウントでは、JM整体院のアカウントと紐づけて、お身体の健康を作っていけるような豆知識をツイートしておりますので、見ていたけると嬉しいです。 そんな吉澤、、、もう一つ、得意な分野があります。(しつこいわ!!!笑) それは前述しました術後リハです!!! 沢山の人工関節、靱帯再建術、外科的整復後のお客様の施術を経験してきました。 リスク管理や術式の理解に関しましても沢山勉強してきました。 術後にリハビリが完璧と思っていても、創部の皮膚の動きが固い為に起こる腰痛、膝痛、肩こり等は沢山起こり得ます。 身体にメスを入れるリスクはそこにあり、術後長年経て、症状がでるお客様もいらっしゃいます。 長々となってしまいましたが、様々な症状でお悩みの方へ私の想いが届いてくれれば幸いです。 下北沢JM整体院でお待ちしております!!! 今後ともよろしくお願い致します。

本気で症状を改善したい!という方は、
今すぐにお電話ください!

インターネット限定OPEN特別価格

通常1回施術料8000円(税抜)→初回限定価格3980円(税込)
ぜひお気軽にお電話ください! ホームページからのご予約 03-4283-3275
LINE@なら24時間いつでも簡単予約!

下北沢でダントツの人気を誇る整体「下北沢JM整体院」

LINEスタンプ「クマとひよこ」

LINE@なら24時間いつでも簡単予約!
お店の空き状況や健康情報も配信しています!

ラインでのご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください!

白のLINEアイコン友だち追加をして予約する

2.メッセージ入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。