腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・膝痛・肩こりなど、痛みの根本施術なら下北沢のjm整体院へ

JM整体院

下北沢JM整体院完全予約制

   
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院 電話をかける
 
Nov 22, 2017

妊婦に起きる坐骨神経痛ご存知でしょうか?産後腰痛専門 下北沢JM整体院

妊娠中は坐骨神経痛になりやすいです!

坐骨神経痛 症状メージ こんにちは!あなたの痛みの原因を追求します!柔道整復師・スポーツトレーナー・下北沢JM整体院長の前村です。 今回は「妊婦に起きる坐骨神経痛ご存知でしょうか?」 今回は妊娠中に起きる坐骨神経痛についてですが、妊娠中のあなたは今、腰以外にもお尻や、太ももの裏・ふくらはぎにかけて痛みを感じていいませんか? お腹が大きくなるにつれて、腰に負担がかかり、腰痛を起こすことがありますが、場合によっては坐骨神経が圧迫されることで坐骨神経痛を引き起こすことがございます。 今回は妊婦さんの坐骨神経痛セルフチェックをご紹介いたします!

妊婦さん向けのセルフチェック!!

お腹が大きくなり、突然激しい痛みが、腰やお尻、足に走るという妊婦の方は非常に多いです! まずは自分でできる簡単なセルフチェックをしてみましょう! ◯腰だけでなく、お尻〜下半身にかけて鋭い痛みがある。 ◯下半身に痛みやシビレなどの違和感がある。 ◯仰向けで寝ている状態で、お尻や足に痛みがでる。 ◯座り続けるのが辛い。 ◯靴下を履く動作が辛い。 ◯同じ動作が長時間できない。 これらの症状に思い当たる節がある方は坐骨神経痛の症状が出ている可能性がございます!

まとめ

当院では妊娠中・産後の坐骨神経痛の際に無理やりゴリゴリマッサージをすることはありません。 坐骨神経痛は本当に辛いです。 私が一緒に痛みを無くすお手伝いをさせて頂きます。 まずは一度当院にご相談ください。 腰痛でお悩みの方はこちら
腰痛
 

本気で症状を改善したい!という方は、
今すぐにお電話ください!

インターネット限定OPEN特別価格

通常1回施術料8000円(税抜)→初回限定価格3980円(税込)
ぜひお気軽にお電話ください! ホームページからのご予約 03-4283-3275
LINE@なら24時間いつでも簡単予約!

下北沢でダントツの人気を誇る整体「下北沢JM整体院」

LINEスタンプ「クマとひよこ」

LINE@なら24時間いつでも簡単予約!
お店の空き状況や健康情報も配信しています!

ラインでのご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください!

白のLINEアイコン友だち追加をして予約する

2.メッセージ入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。