腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・膝痛・肩こりなど、痛みの根本施術なら下北沢のjm整体院へ

JM整体院

下北沢JM整体院完全予約制

   
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院 電話をかける
 
Jul 2, 2019

下北沢jm整体院はどんな施術をするの?

こんにちは!あなたの痛みの原因追求します! 柔道整復師の吉澤です!!! 今回は初めてのお客様から聞かれる事が多い どんな事をされるのかな??? と言うところにフォーカスを置いてお答えできればと思います!

初めての方はこの様な想いでご来院されます

初めてお越しにになるお客様は
  • 痛みの原因が知りたい
  • どんな事をされるんだろう
  • 本当に良くなるのだろうか
etc… 他にも色々な要素があると思いますが 集約させて頂くと 不安な想いが大前提としてございます! 本当に良くなるのかは、見させていただかない限りはお答えしかねる部分でございますが どんな施術をされるの??? と言う事に関して今回はお答えさせて頂きます!!!

下北沢JM整体院の施術

整体といっても一括りには出来ず、、、 リラクゼーションする整体 症状をしっかりと改善する整体 この2つに大別されると思います。 当院は後者にあたり、痛みの根本原因を見定め、施術させて頂いております! 当院は前村院長と吉澤で担当させて頂いていますが 二人とも全く同じ施術ではもちろんございませんが 共通事項として施術で心がけている事が… 1.痛みのある部位の上下の関節も必ずみる!!! 痛みは結果であって、そこに原因はありません。 例えば、膝痛の場合は股関節と足関節は必ず診ます! 2.強く揉んだりしない優しい関節に対しての施術!!! 強くマッサージをしたり、長い時間の施術でいい効果が出せる訳ではございません。 当院では、動きの悪い関節に対してしっかりとアプローチをする事で痛みのある部位にかかっているストレスを確実に減らし、痛みを取っていきます!

施術よりも大切な事

下北沢JM整体院は徹底的にお客様の症状と向き合い、痛みの再発のないお身体へと向かっていける様にしております。 施術で痛みを取るのは、極端なお話プロなので当たり前と思っております。 その上で施術よりも大切な事がございます。 お客様自身に症状と向き合っていただく事 これに尽きます。 当院では、痛みをとる工程を10だとすると 私たちの施術は2割 お客様ご自身のお力が8割 とご説明させて頂いております! どう言うことかと言うと 痛みを作っている要因は今までのお客様自身の生活習慣です。 施術をいくらしても、生活習慣が変わっていなかったり、JM整体院に良くしてもらえればいいや!といった他力本願になってしまうとなかなか症状は改善しません。 施術者とお客様がしっかりと協力して行くことで、症状が良くなっていくことは目に見えて分かります。 当院で、しっかりと痛みの原因を追求してみませんか? お問い合わせはお電話やLINE@にてお待ちしております!!! 腰痛の方はこちらから。
腰痛
膝痛の方はこちらから。
膝痛
 

本気で症状を改善したい!という方は、
今すぐにお電話ください!

インターネット限定OPEN特別価格

通常1回施術料8000円(税抜)→初回限定価格3980円(税込)
ぜひお気軽にお電話ください! ホームページからのご予約 03-4283-3275
LINE@なら24時間いつでも簡単予約!

下北沢でダントツの人気を誇る整体「下北沢JM整体院」

LINEスタンプ「クマとひよこ」

LINE@なら24時間いつでも簡単予約!
お店の空き状況や健康情報も配信しています!

ラインでのご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください!

白のLINEアイコン友だち追加をして予約する

2.メッセージ入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。