腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・膝痛・肩こりなど、痛みの根本施術なら下北沢のjm整体院へ

JM整体院

下北沢JM整体院完全予約制

   
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院 電話をかける
 
May 21, 2019

下北沢jm整体院は〇〇が他と圧倒的に違う!!!

こんにちは!あなたの痛みの原因追求します! 柔道整復師の吉澤です!!! 先週の5/17は院長のお誕生日でした!!! 最強の30歳を目指す!!!と豪語されていました笑 私もそのお力添えをできればと思います!!! お話は変わりますが 当院では、膝痛と腰痛のお客様が多くご来院されるのですが 頚部痛や肩こり、細かいところでいうと手首の痛み、足首の痛み 様々な部位の痛みのお客様も数多くご来院頂いております。 今日は当院が他と何が違うのか?? この点についてお話させていただきますね。

下北沢JM整体院は〇〇が他と圧倒的に違う!!!

当院は前村院長と副院長の吉澤の二人体制 二人とも違う人間なので、施術法も少し違いますし、身体の見方も違いはありますが 共通事項として気をつけている事があり、そこが当院の圧倒的な強みとなっています!!! それが〇〇に当たるのですが、、、

検査した結果の評価とそれに対する説明

え!!!!!???? なんだよそれって思いますよね笑 月並みな〇〇じゃねーか!!! と思う方もいらっしゃると思いますが、これが本当に肝なんです。 検査が出来ていないと症状が見えない →症状が見えないと身体の評価が出来なくて施術方法が決められない 施術方法が決められないとギャンブルのような施術になる →行き当たりばったりの施術だと患者様に説明が出来ない →症状に対する説明がないと終わりが見えない施術となる 当院のコンセプトは “お客様のお身体を通わなくても良いお身体にすること” その場しのぎの施術では、延々と通院する事になり、終わりが見えません。 当院に来られるお客様が口を揃えて仰ることが こんなに的確に診てもらえなかった… 説明がとてもわかりやすい!!! 痛いところは触らないんですね!!! 等々仰られます。 巷には沢山のリラクゼーションや接(整)骨院、鍼灸院、整体院で溢れかえっています。 中には医学的知識や解剖学、生理学などの身体の知識がないまま自社の研修を受けただけでお客様の施術に入るところもあるそうです。 お店選びって本当に昨今は難しくなって来ています。 当院の施術が絶対的に正解!!!と言うわけではもちろんございませんが お客様にとって 終わりの見えない痛みにお別れをする! 当院で長年の辛い痛みを終わりにしたい! 3件以上行ったがよくならなかった…けど良くしたい これらのご要望にお答えできる当院であると思います。 お悩みの方は、ご予約お問い合わせお待ちしております!!!

本気で症状を改善したい!という方は、
今すぐにお電話ください!

インターネット限定OPEN特別価格

通常1回施術料8000円(税抜)→初回限定価格3980円(税込)
ぜひお気軽にお電話ください! ホームページからのご予約 03-4283-3275
LINE@なら24時間いつでも簡単予約!

下北沢でダントツの人気を誇る整体「下北沢JM整体院」

LINEスタンプ「クマとひよこ」

LINE@なら24時間いつでも簡単予約!
お店の空き状況や健康情報も配信しています!

ラインでのご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください!

白のLINEアイコン友だち追加をして予約する

2.メッセージ入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。