腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・膝痛・肩こりなど、痛みの根本施術なら下北沢のjm整体院へ

JM整体院

下北沢JM整体院完全予約制

   
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院 電話をかける
 
Jul 14, 2019

下北沢JM整体院のお客様

こんにちは!あなたの痛みの原因追求します! 柔道整復師の吉澤です!!! 最近お電話口で

「こんな症状大丈夫ですか?」

といったお問い合わせが多いです。 下北沢JM整体院のお客様の症状についてお話していこうと思います!!!

当院のお客様

膝痛 4割 腰痛 2割 坐骨神経痛 2割 肩こり 1割 その他 1割 このような割合でお客様がお見えになります。 この中では膝痛が多くの割合を占めています。 ついで、腰痛と坐骨神経痛 あとは肩こりとその他。 この、その他が結構コアな症状です。 これこそ、そちらで見ていただけますか???と言う症状です。 こちらについて今日は特にフォーカスを置いてお話しさせて頂きますね!!!

当院へお越しいただく稀な症状とは…

急性外傷(骨折.脱臼.捻挫.肉離れ.打撲)
お怪我の事ですね。 慢性疾患に伴って、打撲や肉離れは稀にございますが 当院でさらに稀なのは骨折や脱臼です!   院長の前村と吉澤は柔道整復師である為 急性外傷の応急処置が出来ます!!!   1年に1度いるかいないかですが… 膝痛を普段から見ているお客様が、バレーボールの練習後に痛みを訴えてご来院されました。 こちらは指の脱臼。 院長の前村が徒手整復を行い、病院へご案内させて頂いた事例です。 院長は柔道のトレーナー経験から 骨折脱臼の整復を非常に得意としています。 柔道整復師は怪我への対応が求められる仕事です。 当整体院は他の整体院と違い 柔道整復師である為、怪我への理解が深いです。 その為、こんな症状の方もお見えになりました。
手術後のリハビリ
こちらは、前十字靭帯断裂し手術後退院した日に、当院へリハビリ希望でいらっしゃったお客様。 私吉澤は、以前外傷の多い接骨院に勤務していて、手術後のリハビリを500症例近く経験させて頂き術後のリハビリは大の得意です。 退院したその日にリハビリを受け入れる整体院は下北沢JM整体院しかおそらくないでしょう…笑 リハビリのプログラムを組み立て 病院で出来ることと当院で出来る事の違い をお伝えし、通院してしばらくリハビリを続けていく事となりました!

まとめ

今回は、当院へ受診いただく稀な症状についてお話させて頂きました! 他にももちろん沢山ございますが、今回はお怪我に焦点を当ててみました。 急性外傷も、手術後のリハビリも共通事項があります。 それは 病院と並行して通院ていただくと言う事!!! 病院でのリハビリテーションでカバーできない部分もやはりございます。 そんな時のための当院はサポートになれればと思っております!!! 当院は非常に幅広い症状に対応させて頂いております。 お困りの方は、まずはお電話やメールでご相談頂ければとお思います。 お力添えさせて頂ければ幸いです! お読み頂き、ありがとうございました。

本気で症状を改善したい!という方は、
今すぐにお電話ください!

インターネット限定OPEN特別価格

通常1回施術料8000円(税抜)→初回限定価格3980円(税込)
ぜひお気軽にお電話ください! ホームページからのご予約 03-4283-3275
LINE@なら24時間いつでも簡単予約!

下北沢でダントツの人気を誇る整体「下北沢JM整体院」

LINEスタンプ「クマとひよこ」

LINE@なら24時間いつでも簡単予約!
お店の空き状況や健康情報も配信しています!

ラインでのご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください!

白のLINEアイコン友だち追加をして予約する

2.メッセージ入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。