腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・膝痛・肩こりなど、痛みの根本施術なら下北沢のjm整体院へ

JM整体院

下北沢JM整体院完全予約制

   
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院 電話をかける
 
Oct 29, 2019

下北沢JM整体院に私は行っても良いの???

下北沢JM整体院に私は行っても良いの?

こんにちは!あなたの痛みの原因追求します! 柔道整復師の吉澤です!!!   HPのリニューアルに伴い、最近ブログ更新が滞っておりました。   今回は、お問い合わせを多く頂く どんな症状のお客様が当院にご来院頂いているのか!!!   こちらをお話しさせて頂きます。  

下北沢JM整体院 お客様の症状

  2人に一人は膝痛です!!!   国民病とも言われる膝痛がいかに多くの方がお悩みかが伺えます。   続いて、お客様の年齢層.性差です。  

下北沢JM整体院 お客様の年齢層.性差

50代を超える女性の、色々な医療機関で手術しかないと言われたり、改善しない方々が多くご来院されます! では、手術しかないと言われている方が、当院で良くなっていく理由についてお話ししてまいります。  

膝痛の症状

  これらが症状として多く見られます。   一番多いのが、膝内側の痛みです。 医療機関へ行かれてから当院へお越しいただく皆様が、口を揃えておっしゃることがございます。 「レントゲンで異常がなく、少し関節の軟骨がすり減っているよ」 と言われて湿布と痛み止めの処方のみで痛みがひかず、、、   という方が非常に多いです。   実は、軟骨のすり減りはレントゲンでは確認できません。 そして、軟骨には神経がないので痛みを感じることはありません。   では、膝の内側の痛みはなんなのか、、、 と言いますと   鵞足炎です!!! 「鵞足炎」の画像検索結果 鵞足と言われる鵞鳥(がちょう)の足のようにひざ下内側に付着している筋肉が 伸長ストレスと言って、引き延ばされる力がかかることで痛みとなって現れる症状です。   レントゲンに筋肉は写らない為、見逃されがちな症状です。   膝関節は、足関節と股関節にサンドイッチされている関節の為、 上下のストレスを非常に受けやすい部位です。   その為、膝だけ見ても絶対に良くなりません!!!   色々な医療機関、治療院へ行ってもなかなか改善しないそこのあなた   終わりの見えない膝痛、当院で終わりにしませんか?   本日もご一読頂き、ありがとうございました。   膝痛の方はこちら。
膝痛

本気で症状を改善したい!という方は、
今すぐにお電話ください!

インターネット限定OPEN特別価格

通常1回施術料8000円(税抜)→初回限定価格3980円(税込)
ぜひお気軽にお電話ください! ホームページからのご予約 03-4283-3275
LINE@なら24時間いつでも簡単予約!

下北沢でダントツの人気を誇る整体「下北沢JM整体院」

LINEスタンプ「クマとひよこ」

LINE@なら24時間いつでも簡単予約!
お店の空き状況や健康情報も配信しています!

ラインでのご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください!

白のLINEアイコン友だち追加をして予約する

2.メッセージ入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。