腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・膝痛・肩こりなど、痛みの根本施術なら下北沢のjm整体院へ

JM整体院

下北沢JM整体院完全予約制

   
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院 電話をかける
 
Dec 9, 2017

ヘルニアはここを確認してください!腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛 専門『下北沢JM整体』

ヘルニアなのに腰は見ない?

こんにちは!あなたの痛みの原因を追求します!柔道整復師・スポーツトレーナー・下北沢JM整体院長の前村です。 今回のテーマは「ヘルニアはここを確認してください!」 ヘルニアで痛みを抱えている方は多くいらっしゃいます。 ヘルニアでの症状が重い方は様々な治療を試されたと思います。 ですが、腰回りの施術だけでは、痛みは一時的に取れても効果は持続しないかと思います。 ヘルニアは意外にもある場所をみていくことで、痛みを改善していくことができるんです!

ヘルニアには腹筋をみてください!

ヘルニアでは頭部が前傾姿勢でお尻が後ろに突き出したようになっている方が多いです。 その為、腹筋に過剰な収縮がかかってしまう為に、腰にストレスが増大してしまうのです。 なので、まずは姿勢の改善と共に、腹筋にかかっているストレスをなくしてあげることで、ヘルニアでの腰の痛みが取れるケースが非常に多いのです。

ヘルニアの際には自分の姿を見てください!

スマホや鏡などを使って、自分の姿を見てください! 頭部が前に出ていて、お尻が後ろに突き出しているような姿勢だったら、腹筋に多くのストレスがかかっている可能性が高いです!

まとめ

下北沢JM整体では、患者様の骨格姿勢・筋肉状態・生活環境などから痛みの原因を探していきます。 手術をしても改善しない、デスクワークが出来ない、立ち仕事が辛い、朝起きるのが辛いなどの症状で様々な医療機関に通われている方で改善が出来ない方はまずは当院にお越しください。 痛みは取れないと諦めずに、まずは一度施術後の変化を手に入れてください! ヘルニアでお悩みの方はこちら!
椎間板ヘルニア

本気で症状を改善したい!という方は、
今すぐにお電話ください!

インターネット限定OPEN特別価格

通常1回施術料8000円(税抜)→初回限定価格3980円(税込)
ぜひお気軽にお電話ください! ホームページからのご予約 03-4283-3275
LINE@なら24時間いつでも簡単予約!

下北沢でダントツの人気を誇る整体「下北沢JM整体院」

LINEスタンプ「クマとひよこ」

LINE@なら24時間いつでも簡単予約!
お店の空き状況や健康情報も配信しています!

ラインでのご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください!

白のLINEアイコン友だち追加をして予約する

2.メッセージ入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。