腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・膝痛・肩こりなど、痛みの根本施術なら下北沢のjm整体院へ

JM整体院

下北沢JM整体院完全予約制

   
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院 電話をかける
 
Nov 17, 2017

ヘルニアは腰を触って施術はしません!腰痛専門 下北沢JM整体院

ヘルニアの際にマッサージは悪化の可能性があります。

こんにちは!あなたの痛みの原因を追求します!柔道整復師・スポーツトレーナー・下北沢JM整体院長の前村です。 今回は「ヘルニアは腰を触って施術はしません!」についてお話し致します。 ヘルニアは腰椎の間の椎間板が外に出てしまうことで、痛みや炎症を引き起こすのですが、マッサージなどで圧力をかけてしまうことが悪化させてしまう可能性が非常に多いです。

ヘルニアは姿勢を見てください。

ヘルニアの痛みに悩まされる方は知らずのうちに姿勢が崩れている方がほとんどです。 上半身は前傾姿勢で下半身はお尻が突き出したような状態の方が多いです。 それにより、腹筋が過収縮してしまうのです。 つまり常に腹筋に微量な力が入り、腰に余計な圧力を作ってしまうのです。

まとめ

当院ではヘルニアの際に無理やりゴリゴリマッサージをすることはありません。 症状にもよりますが、最初は抱えられるように来院された方が施術後は普通に歩いてご帰宅できた方もいらっしゃいます。 ヘルニアは本当に辛いです。 なってから一日でも早くあの痛みが無くなるようにしたいですよね? 私が一緒に痛みを無くすお手伝いをさせて頂きます。 まずは一度当院にご相談ください。

本気で症状を改善したい!という方は、
今すぐにお電話ください!

インターネット限定OPEN特別価格

通常1回施術料8000円(税抜)→初回限定価格3980円(税込)
ぜひお気軽にお電話ください! ホームページからのご予約 03-4283-3275
LINE@なら24時間いつでも簡単予約!

下北沢でダントツの人気を誇る整体「下北沢JM整体院」

LINEスタンプ「クマとひよこ」

LINE@なら24時間いつでも簡単予約!
お店の空き状況や健康情報も配信しています!

ラインでのご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください!

白のLINEアイコン友だち追加をして予約する

2.メッセージ入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。