腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・膝痛・肩こりなど、痛みの根本施術なら下北沢のjm整体院へ

JM整体院

下北沢JM整体院完全予約制

   
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院 電話をかける
 
Feb 2, 2021

-よく聞かれること-

こんにちは!あなたの痛みの原因追求します!柔道整復師の吉澤です!!! 質問の仕方「良い例と悪い例」 | SeedSプログラミングスクール - 福岡校 よくあるご質問にお答えしてまいります。  

目次

etc…   これらの質問に、答えてまいります!!!  

-よくあるご質問-

質問への回答】よく使ってるフリー画像サイトを紹介しときます。 - 超メモ帳(Web式)@復活 1.何回通えばいいですか? A.お身体の状態によって変わるので、見てからお伝えしています。   こちら、あるあるのご質問です。 それほど終わりの見える施術をしたい!という方が多い。本気の方が多い!というご質問です。   お電話口で聞かれた際は100%の確率で 「見ていないのでお答えできません」 と伝えています。   2.ちゃんと治りますか? A.施術はきっかけです。セルフケアもしっかりとお願いします。   患者様は不安を解消したくて当院へお越し頂きます。 このようなご質問は必然かと思います。     3.併用(治療院を)してもいいですか? A.もちろん構いませんが、場合によってはどちらかをオススメしています。   当院は鍼灸師の資格を持ったスタッフが居ないため 鍼灸院と併用してもいいですか? という質問や   保険が使えないため 接骨院と併用してもいいですか? と言った質問が多いです。   勿論、どちらも構わないのですが、どちらでよくなったか分からなくなるのと   過剰介入と言って、過剰な施術刺激となる可能性(かえって痛くなる)があるため あまりオススメはできません!!!  

最後に…

  既存のお客様も   ご来院されるかどうかのお客様も   どちらにもよくあるご質問をまとめてみました!!!   少しでも皆様の疑問を解決し、不安も解消できていたら幸いです。   最後までお読み頂き、ありがとうございました!!!   下北沢JM整体院

本気で症状を改善したい!という方は、
今すぐにお電話ください!

インターネット限定OPEN特別価格

通常1回施術料8000円(税抜)→初回限定価格3980円(税込)
ぜひお気軽にお電話ください! ホームページからのご予約 03-4283-3275
LINE@なら24時間いつでも簡単予約!

下北沢でダントツの人気を誇る整体「下北沢JM整体院」

LINEスタンプ「クマとひよこ」

LINE@なら24時間いつでも簡単予約!
お店の空き状況や健康情報も配信しています!

ラインでのご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください!

白のLINEアイコン友だち追加をして予約する

2.メッセージ入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。