腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・膝痛・肩こりなど、痛みの根本施術なら下北沢のjm整体院へ

JM整体院

下北沢JM整体院完全予約制

   
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院 電話をかける
 
Jul 9, 2020

あなたの足の痛み

こんにちは!あなたの痛みの原因追求します!柔道整復師の吉澤です!!! 足首がずーっと痛くて痛み止め飲んでも整体に通っても良くならない ... 本格的に梅雨!!!   梅雨   梅雨です。笑   今回は、放っておいてはいけない   〝足の痛み〟についてお話ししてまいります!!!  

こんな足の痛みは…

ひょう疽
引用)https://shibuya-hifuka.jp/syoujou/detail/itami_7.html
  皆様は〝ひょう疽〟 ご存知ですか…!?   腫れているけど…   怪我したかな? ぶつけたかな?   何だろう…   こんな状態なのに、腫れていくのがひょう疽です。   ひょう疽とは 手足の指の小さな傷から細菌感染を起こし、痛みや腫れが生じている状態です。 指のささくれや、子供の指しゃぶりが原因となることがあります。   蜂窩織炎とも呼ばれることがあります。   蜂窩織炎の記事はこちら
あなたのその膝痛、放っておいたら◯ぬかも…!!!
  病態としてはほとんど同じです。   細菌感染と言うのがミソです。   ほおっておいたら   ちゃんとした病院での診断がでなければ   最悪の場合死に至ります。   おかしいな。と思ったらご相談ください。   当院スタッフは柔道整復師の国家資格を所持しているため   〝鑑別〟ができます。   お体でお悩みの際は是非一度、ご相談ください!!!

本気で症状を改善したい!という方は、
今すぐにお電話ください!

インターネット限定OPEN特別価格

通常1回施術料8000円(税抜)→初回限定価格3980円(税込)
ぜひお気軽にお電話ください! ホームページからのご予約 03-4283-3275
LINE@なら24時間いつでも簡単予約!

下北沢でダントツの人気を誇る整体「下北沢JM整体院」

LINEスタンプ「クマとひよこ」

LINE@なら24時間いつでも簡単予約!
お店の空き状況や健康情報も配信しています!

ラインでのご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください!

白のLINEアイコン友だち追加をして予約する

2.メッセージ入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。