腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・膝痛・肩こりなど、痛みの根本施術なら下北沢のjm整体院へ

JM整体院

下北沢JM整体院完全予約制

   
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院 電話をかける
 
Jun 18, 2020

あなたの膝痛、大丈夫ですか!?

こんにちは!あなたの痛みの原因追求します!柔道整復師の吉澤です!!! 怪我|シルエット イラストの無料ダウンロードサイト「シルエットAC」 少しずつ、自粛ムードが緩和されつつあるこの頃   ご予約が少しずつ戻ってきました。   皆様、ありがとうございます。   今回は   その〝膝痛大丈夫ですか!?〟   と題しまして、実際に当院へご来院された患者様のお話しをしてまいります!!!    

なんでもマッサージはNG!!!がよくわかるケース

https://twitter.com/Knee_geek/status/1256851508194205698?s=20 こちらは私のツイッターにあげさせて頂いた   実際に当院へお越しいただいた患者様のケースです。   膝を捻ってから痛みが強くなり   近くの整体へ行き、60分マッサージを受けたが痛みが引かず、当院へご来院。   患者様にとっては、当院が二件目なので   しっかりと検査させて頂いたところ…   〝骨挫傷〟の疑いが…   え…   骨挫傷!?   聞きなれない言葉だと思いますので   骨挫傷について  

骨挫傷って…!?

骨挫傷とは、簡単にお話しすると 〝骨の中の微細な骨折〟です。   難しい表現に聞こえるかもしれませんが   骨という〝管〟の中が折れてる。とご想像頂ければ、わかりやすいかもしれません!!!   骨挫傷は簡潔に…治りにくいです。   が、ちゃんと早期に見つけられれば、早期回復が可能です。   骨折なのでマッサージなんて厳禁です…   当院で疑い、病院へ受診を勧めて、結果骨挫傷だった症例です。   遠方よりお越しの患者様でしたが、、、   〝何もしなくて良かった〟こう思ってます。   何もしてないというと語弊があり、しっかりとカウンセリングと検査をした結果発見できたので、これはこれで自分の役割を果たせたかなぁ。と思っております。  

皆様に伝えたいこと

1.皆様は、髪の毛を切りたい時どうしますか?   2.皆様は、お腹が空いた時どうしますか?   3.皆様は、身体が痛い時どうしますか?   1は美容院 2は買い物や外食 3は…自分でなんとかする という方が多いのが実情です。   ファーストチョイスとして、専門家に任せた方がいいです!!!   他のことを悪くいうつもりはありませんが   しっかりとした評価と検査、説明を患者様にできないところも増えていますが、、、   まずは〝専門家〟のところへ行きましょう!!!   当院は 柔道整復師という国家資格を持った施術者が従属しておりますので   医療的観点から見ることができます。   必要な場合は、整形外科、内科、脳神経外科etc… 適正な医療機関へとご紹介させて頂きます。   一人で抱え込まないでください^^   私の思い、最後まで聞いていただき、ありがとうございました!!!   膝痛の方はこちら
膝痛
 

本気で症状を改善したい!という方は、
今すぐにお電話ください!

インターネット限定OPEN特別価格

通常1回施術料8000円(税抜)→初回限定価格3980円(税込)
ぜひお気軽にお電話ください! ホームページからのご予約 03-4283-3275
LINE@なら24時間いつでも簡単予約!

下北沢でダントツの人気を誇る整体「下北沢JM整体院」

LINEスタンプ「クマとひよこ」

LINE@なら24時間いつでも簡単予約!
お店の空き状況や健康情報も配信しています!

ラインでのご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください!

白のLINEアイコン友だち追加をして予約する

2.メッセージ入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。