腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・膝痛・肩こりなど、痛みの根本施術なら下北沢のjm整体院へ

JM整体院

下北沢JM整体院完全予約制

   
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院 電話をかける
 
Oct 4, 2021

あなたの腰痛、大丈夫?

こんにちは!!!下北沢JM整体院の吉澤です。 長引く腰痛は「脳の働き低下」という科学的研究 ストレスやうつ、不安が引き起こす | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン) 何気ない腰痛   我慢していませんか???   見逃すと危ない腰痛もあるんです。   今日はそんなお話です!!!  

腰痛の範囲

腰痛が起こる範囲(図 2-1-1)
Via)厚生労働省 腰痛対策
  腰痛って、どこからどこなんですか??? といったご質問が多いので、まずは上記をご確認くとわかりますが…     範囲は意外と広い。   腰痛の範囲が分かったところで   実際に危険な腰痛を列挙していきますね!!!  

危険な腰痛

簡単にですが… これらが確認できた場合は、すぐに病院が良いです。   最近、YouTuberの影響力が強すぎて   腰痛なら〇〇をほぐす 腰痛はココを触ればOK など   自分の体を自分でなんとかする と言ったような動画が沢山存在します。   素晴らしい動画もあれば、これは… といった内容が沢山あるのが実情です。   疑問符がつく動画が、正直9割です。   つまりどういうことが言いたいかというと…   まずは信頼できる専門の所へ!!!   当院で言えば 病院と提携をしていることが強みです。   怪しい腰痛がきたら、当院はすぐにご紹介していて   実際にあったケースで言うと 病院へ紹介した翌日に手術。と言うお客様がいました。   Drにファインプレーと言われ、お客様に感謝のお言葉を頂きました。   ちゃんとした〝鑑別〟と言って 症状の判別をできたことが要因だったかと思います。   我々も、なんでも御対応可能なわけではございません。   ですが、判別しお客様を適切な処置へと導くのが一番の仕事です。   それが       どれが適切か、見極めるのが一番の責務です。   皆様の お困りの際の拠り所になれれば幸いです。   危険な腰痛、沢山あるので 自分で抱えないで是非一度ご相談ください!!!   腰痛の方はこちら
腰痛
 

本気で症状を改善したい!という方は、
今すぐにお電話ください!

インターネット限定OPEN特別価格

通常1回施術料8000円(税抜)→初回限定価格3980円(税込)
ぜひお気軽にお電話ください! ホームページからのご予約 03-4283-3275
LINE@なら24時間いつでも簡単予約!

下北沢でダントツの人気を誇る整体「下北沢JM整体院」

LINEスタンプ「クマとひよこ」

LINE@なら24時間いつでも簡単予約!
お店の空き状況や健康情報も配信しています!

ラインでのご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください!

白のLINEアイコン友だち追加をして予約する

2.メッセージ入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。