腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・膝痛・肩こりなど、痛みの根本施術なら下北沢のjm整体院へ

JM整体院

下北沢JM整体院完全予約制

   
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院 電話をかける
 
Aug 20, 2021

あなたの肩こり、大丈夫ですか!?

肩こり解消】1分ストレッチ|原因やチェックリストによる診断も|看護師ライフをもっとステキに ナースプラス   最近〝骨音〟と呼ばれる 首ポキポキの施術がインスタのリールを中心に流行っていて…   〝頚椎スラスト〟や〝矯正〟などと言われております。   肩こりや、それに伴った頭痛など   これらの諸症状に対して行われることの多い施術なのですが   「音が鳴った方がいい」 「鳴らないと効果がないの?」 など、謝った情報がSNSを中心に蔓延っています。   主にはカイロプラクティックと言われる施術のテクニックであり   〝音を鳴らすことが目的ではありません〟   一般の方々がよく真似をして   SNS上にアップされているのも散見されますが…   非常に危険です   丁寧な検査   丁寧な評価   これらがすっ飛ばされた状態で パフォーマンス的に行なっていることも見受けられるからです。   どんな状態だと特にこの首ポキポキの施術が危険となるか   今回はこれについてお話ししていこうと思います!!! ※当院でも実施したりしますが、厳正な検査を行ってから実施しております。  

危ない…!!!

ここからは、危ない肩こりの症状を、簡素にお話ししていきます。 上記のような症状の場合は   当院では、しっかりとカウンセリングをして 対応可能な場合に、介入させて頂いております。     勿論、滅多にありませんが   留意していないと、見逃します。   このような状態でを見逃してパフォーマンスありきのポキポキ整体を施されて   半身不随や、気持ち悪さ、痛みが改善しない方も、沢山見てきました。   当院では、そう言ったことがないように、毎月スタッフ間で研修をしております。 ※ポキポキ整体、所謂アジャストメントが悪なわけではありません   研鑽し、お客様へ最上のサービスをご提供するべく、善処しております。     どこへ行っても良くならない。   そんな肩こりの方は、是非一度ご相談ください!!!   肩こりについては、こちらもお読み頂けましたら幸いです。
肩こり
  中々良くならないあなたのお悩み、下北沢JM整体院で終わりにしませんか?   最後までお読み頂き、ありがとうございました!!!

本気で症状を改善したい!という方は、
今すぐにお電話ください!

インターネット限定OPEN特別価格

通常1回施術料8000円(税抜)→初回限定価格3980円(税込)
ぜひお気軽にお電話ください! ホームページからのご予約 03-4283-3275
LINE@なら24時間いつでも簡単予約!

下北沢でダントツの人気を誇る整体「下北沢JM整体院」

LINEスタンプ「クマとひよこ」

LINE@なら24時間いつでも簡単予約!
お店の空き状況や健康情報も配信しています!

ラインでのご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください!

白のLINEアイコン友だち追加をして予約する

2.メッセージ入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。