腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・膝痛・肩こりなど、痛みの根本施術なら下北沢のjm整体院へ

JM整体院

下北沢JM整体院完全予約制

   
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院 電話をかける
 
Jan 20, 2021

あなたの感染症対策、大丈夫ですか?

こんにちは!あなたの痛みの原因追求します!柔道整復師の吉澤です!!! 新型コロナウイルスがパンデミックと言われ、はや1年たちました。   コロナウイルスや感染症についてのお話は、これまで何度かしてきました。   1年たって   〝その感染対策どうなの?〟   と思うような方を多く見ますので   今回はそのような事例をお話ししていこうと思います!!!   このブログを読むことで… 以上になります!!! よかったら最後までお読みください^^    

これってどうなの?

事例】RDAシンプルな画像(フリー画像)と作成した画像(文字を含む)どっちがいいの? | ブルースクレイ・ジャパン 街でよく見るマスク   「マスクはマナーですよね」 とまで言う人たちもいますが…   インフルエンザの時も同じことしてましたか? と思います…   要するに、、、

マスクをしてればとりあえずOK

  このような風潮ありませんか?   ちなみにマスクにはあまり効果がないことは厚生省も、はっきりと記しています。 マスクや消毒液等の状況 ~不足を解消するために官民連携して対応中です~ (METI/経済産業省) もはや免罪符のようになっています…   自分から他人への飛沫を防ぐ効果は少々期待できる… と言うことは、体調の悪い人以外はしなくていいと言うことなんです。   よく考えてほしい。よく調べてほしい。   マスクをフィルターは直径30メートルのドカンとすると 人間がウイルスくらいの大きさなんです。   ….   感のいい人は気づきますよね。   フィルタースカスカじゃん…   ここからが本題の、過度な感染予防の事例   事例-1 マスクを二枚している。   全く効果ないのでやめましょう。   寧ろ酸欠になって免疫力が落ちます。イコール結果的に感染症になりやすいです。   事例-2 マスクをしているのにタバコ吸っている。   マスクで予防しているつもりなのに、体内を傷つけてどうするんですか… 本末転倒です。タバコを吸うくらいなら、マスクすら取りましょう。   事例-3 過剰な感染対策をしているのに、食生活がむちゃくちゃ   これ、本当に多いです。   コンビニ弁当の添加物ばかりを取っているのに、感染対策バッチリ… っておかしいと思います。   医食同源。   食事が身体を作るので   感染しやすい身体、発症しやすい身体を自分で作ってしまうことになります。   最も気をつけたいのは食事だと思います。  

総括

私が現在投資している案件のまとめ|投資初心者のアラフォー主婦が不労所得を稼ぐ まとめると…   このようなところではないでしょうか!!!   私の一個人としての意見も含まれるかと思いますが   ご参考になれば幸いです。   過度に恐れるのではなく   正しく病気と向き合いましょう!!!   最後までお読み頂き、ありがとうございました。   下北沢JM整体院 吉澤

本気で症状を改善したい!という方は、
今すぐにお電話ください!

インターネット限定OPEN特別価格

通常1回施術料8000円(税抜)→初回限定価格3980円(税込)
ぜひお気軽にお電話ください! ホームページからのご予約 03-4283-3275
LINE@なら24時間いつでも簡単予約!

下北沢でダントツの人気を誇る整体「下北沢JM整体院」

LINEスタンプ「クマとひよこ」

LINE@なら24時間いつでも簡単予約!
お店の空き状況や健康情報も配信しています!

ラインでのご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください!

白のLINEアイコン友だち追加をして予約する

2.メッセージ入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。