腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・膝痛・肩こりなど、痛みの根本施術なら下北沢のjm整体院へ

JM整体院

下北沢JM整体院完全予約制

   
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院 電話をかける
 
Nov 21, 2020

〝坐骨神経痛〟は改善できない!?

こんにちは!あなたの痛みの原因追求します!柔道整復師の吉澤です!!! 坐骨神経痛の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK コロナウイルスの蔓延により、テレワークが昨今主流になりつつあり   生活様式の変化が顕著に現れているかと思います。   生活様式の変化=身体の変化も顕著にあり   肩こり、腰痛などの患者様が非常に多くなってきました。   その中でも、多いのが 「長時間の座り仕事が増えてから、お尻から足先が痺れるんです…」   というお悩み。はい、坐骨神経痛と言われるものです!!!   今回は、坐骨神経痛についてお話ししていきたいと思います。  

そもそも坐骨神経って何…!?

フリー素材」って何がフリー?~写真素材の落とし穴 第2回~ – PORTFOLIO by amanaimages [ポートフォリオ] 坐骨神経とは、腰部からでる小指ほどの大きさの人体最大の神経です。   大きい事と、多くの筋肉などの組織の〝間〟を通って走行する為…   多くの組織からの影響を受けやすいです!!!   では、これを知った上で色々お伝えしていきます^^  

坐骨神経痛とは…!?

坐骨神経痛の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK 当院のHPにも記載しているのですが、、、   坐骨神経痛とは、症状であって病名ではありません!!!   風邪を引けば(コロナやライノウイルスに感染)咳が出ますよね。   風邪で例えると、咳が坐骨神経痛に当たります。   ということは、病名、疾患があるわけです。これを探していかなければ、、、 タイトルのように坐骨神経痛は、改善できません。   対症療法になってしまうからです。   では、どんな疾患があるのか、これについて話していきます。     坐骨神経痛を引き起こす疾患 坐骨神経痛を引き起こす可能性のある疾患として… などがあります。   多くは定量的に評価し、改善することも可能です。   この見極めができないと、絶対に改善しません。   疾患がわからないと、、、 蛇口から出る水滴と蛇口をひねる手の写真素材 [FYI01371697] | ストックフォトのamanaimages PLUS   ずっと水の出ている蛇口に蓋をし続ける事と同義。   つまり蛇口の栓を閉じないと、水は結局でたまま。という事です。   この状態ですと、重ね重ねになりますが、タイトルのように…   坐骨神経痛は改善できない。といった状態になってしまいます。   終わりの見えない施術は、当院で終わりにしませんか?   当院で要因となるものを見つけ、最後にします。   最後までお読みいただき、ありがとうございました!!!   坐骨神経痛についてはこちら↓
坐骨神経痛
 

本気で症状を改善したい!という方は、
今すぐにお電話ください!

インターネット限定OPEN特別価格

通常1回施術料8000円(税抜)→初回限定価格3980円(税込)
ぜひお気軽にお電話ください! ホームページからのご予約 03-4283-3275
LINE@なら24時間いつでも簡単予約!

下北沢でダントツの人気を誇る整体「下北沢JM整体院」

LINEスタンプ「クマとひよこ」

LINE@なら24時間いつでも簡単予約!
お店の空き状況や健康情報も配信しています!

ラインでのご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください!

白のLINEアイコン友だち追加をして予約する

2.メッセージ入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。