腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・膝痛・肩こりなど、痛みの根本施術なら下北沢JM整体院へ

下北沢駅南西口から徒歩5分の整体院

JM整体院

お子様連れの方の来院も大歓迎!

住所

東京都世田谷区代沢5-8-15
山口ビル2F

  • LINEアイコン
  • facebookアイコン
  • twitterアイコン
  • youtubeアイコン
  • instagramアイコン

\ 完全予約制のため必ずお電話を!/

03-4283-3275

予約受付時間 月-日曜 9:00-21:00(不定休)

メールでのご予約はこちら

May 24, 2018

膝痛での注射は効果があるの?

まだ膝に注射してるんですか?

こんにちは!あなたの痛みの原因追求します! 柔道整復師・スポーツトレーナー 下北沢JM整体 院長の前村です!
本日は「膝痛での注射は効果があるの?」です。
今月も膝痛の患者様が絶えません。
特に当院に来院される患者様は整形外科などをすでに受診している方がほとんどなんです!
その中でも膝に注射をされている方がほとんどなんです!
今日は膝痛の際の注射について説明して行きたいと思います!

ヒアルロン酸注射ってどんな効果があるの?

ヒアルロン酸は変形性膝関節症の治療に多く使われています!
使用回数などはドクターによっても様々ですが、約一週間に一度で5回を目安に行うことが多いです。
関節の中は、とってもなめらかな関節液が入っておりその主成分がヒアルロン酸です。
このなめらか成分ヒアルロン酸を体外から補うのが「ヒアルロン注射」です。

注射は打ち続けてはいけません!!

実はとある研究機関でヒアルロン酸は改善の効果がないと立証されているのです!
一定以上の変形症では効果がないのです!
安易に注射を使用することはあまりおすすめ致しません。
みなさん勘違いされている方も多いのですが、ヒアルロン酸注射は決して痛み止めの効果が期待できるものではないのです!

大事なのはヒアルロン酸注射をした後に何をするのかが大事なのです!

大事なのは関節をしっかりと動かせるようになることです!

一番大事なのはしっかりと関節を動かせるようになることなんです!
ですがトレーニングなどを大切にするには痛みがある時には毒なんです!
まずは痛みが無く、関節を大きく動かせるかが大切なのです!

まとめ

当院では施術だけではなく、的確な判断の元に医療機関にお送りいたします!
まずはなぜ痛いのかを徹底的に追求していきます!
下北沢JM整体院では 私一人で施術に携わらせていただいております。そして毎月多くの患者様に通院していただいております。
その一方で世田谷区ではまだまだ腰痛の患者様が多くいて、必要のない手術をすすめられている、手術をしたが全く改善しない、デスクワークが出来ない、立ち仕事がつらい、朝起きるのが苦痛だといった症状で、整形外科や接骨院、整体に通っておられます。
それにも関わらず、ほとんど症状が改善していない患者様が多くいらっしゃるのも事実です。
「このままで良いわけがない」
もしも、あなたが
「この痛みをなんとかしたい。でも治らなかったらどうしよう…」
「このまま痛みや痺れでちゃんと歩けなかったらどうしよう…」
といった不安な気持ちを持っておられるのであれば…
そんな時こそ、下北沢JM整体院にお越しください。

あなたが一歩踏み出した勇気、私が受け止めます
私の技術はそんなあなたのためにあるのです。
世田谷区下北沢JM整体院で施術を受けてあなたも諦めていた変化を手に入れて下さい!
腰の痛みを本気で根本から治したい方はこちらをクリック!

https://jm-seitai.com/symptom_menu/膝痛

本気で症状を改善したい!という方は、
今すぐにお電話ください!

インターネット限定OPEN特別価格

通常1回施術料8000円(税抜)→初回限定価格3980円(税込)
ぜひお気軽にお電話ください! ホームページからのご予約 03-4283-3275
LINE@なら24時間いつでも簡単予約!

下北沢でダントツの人気を誇る整体「下北沢JM整体院」

LINEスタンプ「クマとひよこ」

LINE@なら24時間いつでも簡単予約!
お店の空き状況や健康情報も配信しています!

ラインでのご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください!

白のLINEアイコン友だち追加をして予約する

2.メッセージ入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。