腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・膝痛・肩こりなど、痛みの根本施術なら下北沢JM整体院へ

下北沢駅南西口から徒歩5分の整体院

JM整体院

お子様連れの方の来院も大歓迎!

住所

東京都世田谷区代沢5-8-15
山口ビル2F

  • LINEアイコン
  • facebookアイコン
  • twitterアイコン
  • youtubeアイコン
  • instagramアイコン

\ 完全予約制のため必ずお電話を!/

03-4283-3275

予約受付時間 月-日曜 9:00-21:00(不定休)

下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院
今すぐ無料相談を電話で予約
Jun 9, 2020

最近よく聞く…東京アラートとは!?

こんにちは!あなたの痛みの原因追求します!柔道整復師の吉澤です!!!

東京の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

最近はロックダウン、オーバーシュート、クラスター…

横文字ばかりでニュースをみていても疲れます。

 

何だかわかりにくいですよね…

 

大切なワードはあ他にも沢山あるのですが

 

今回は独断と偏見で大切だと思う

 

〝東京アラート〟

についてわかり易く解説していきます!!!

 

東京アラートって…!?

フリー素材動画】「警告」「警報」「緊急」【使用の際はコメント下さい ...

「東京アラート」は都内の感染状況を都民の皆様に的確にお知らせし、警戒を呼び掛けるもの。

 

〝東京〟と警告を意味する〝アラート〟がかけ合わさった造語です。

 

具体的に説明すると…

 

東京都は5月26日より3段階で休業要請を緩和するロードマップの第1段階に入り、6月1日より第2段階へ移行しています。

これにより、飲食店の規制が緩和され、夜22時までの営業が可能となっていて、商業施設、スポーツジムなどの施設も規制が緩和されています。

 

東京アラートが発令されたことによってこれらの休業養成などが再度制限されることはないとしていて、あくまで東京アラートは警戒を促すというレベルにとどまり、何か拘束力などを発動することはありません。

 

今回の東京アラートについて東京都は

「医療提供体制などは十分な状況だが、感染者数の増加を踏まえ警戒を呼びかける」

としています。

 

ちなみに東京アラートが発令されたことによって何が起こっているかというと、普段は夜間、七色に光り輝くレインボーブリッジと東京都庁が赤く光っているということのみです。

また、東京都での新規感染者のうち約3割が夜の街に関連した感染であるとしています。

 

ですので、危険の意味でも使われる赤いライトで照らすことによって危機感を仰ぎ、注意を呼びかけることができるものと考えられます。

 

要するに…

 

まだまだ油断せず…

 

簡潔に…

 

〝ステイホーム〟しましょう!!!

と言うことです。

 

ステイホーム中、坐骨神経痛のような足の痺れが…

 

と言った症状の方のお問い合わせが非常に多くなっております。

 

坐骨神経痛の方はこちら

坐骨神経痛

本気で症状を改善したい!という方は、
今すぐにお電話ください!

インターネット限定OPEN特別価格

通常1回施術料8000円(税抜)→初回限定価格3980円(税込)
ぜひお気軽にお電話ください! ホームページからのご予約 03-4283-3275
LINE@なら24時間いつでも簡単予約!

下北沢でダントツの人気を誇る整体「下北沢JM整体院」

LINEスタンプ「クマとひよこ」

LINE@なら24時間いつでも簡単予約!
お店の空き状況や健康情報も配信しています!

ラインでのご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください!

白のLINEアイコン友だち追加をして予約する

2.メッセージ入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。