腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・膝痛・肩こりなど、痛みの根本施術なら下北沢JM整体院へ

下北沢駅南西口から徒歩5分の整体院

JM整体院

お子様連れの方の来院も大歓迎!

住所

東京都世田谷区代沢5-8-15
山口ビル2F

  • LINEアイコン
  • facebookアイコン
  • twitterアイコン
  • youtubeアイコン
  • instagramアイコン

\ 完全予約制のため必ずお電話を!/

03-4283-3275

予約受付時間 月-日曜 9:00-21:00(不定休)

メールでのご予約はこちら

Jul 8, 2019

施術を受けるだけでは絶対に症状は改善しません!!!

施術を受けるだけでは絶対に症状は改善しません!!!

こんにちは!あなたの痛みの原因追求します! 柔道整復師の吉澤です!!!

下北沢JM整体院は

お客様に最終的にここへ来なくても良いお身体を提供する場所

卒業して頂く整体院です!!!

お客様に必ずお伝えしているのが

症状を良くするための力を10とすると

お客様ご自身の力8割 施術の力2割

このようにお伝えさせて頂いております。

これってどう言う事???

と思った方は朗報です。

今日このブログを読んで頂けたら今までの考えがガラッと変わるかもしれません。

これからお話させて頂きますね!

お客様ご自身の力8割 施術の力2割ってどう言う事???

下北沢JM整体院に来られる方の特徴として

3?10年近く痛みが改善しない(特に膝痛)

3件以上治療院や接骨院、整形外科を回ったが改善しない

そもそもこの症状でどうしたら良いか分からない、相談したい

このような不安を抱えた状態でお越し頂く方が多いです。

特に1点目の3?10年近く痛みが改善しない方

それにはそれ相応の理由が必ずあります!!!

痛みには必ずそうなってしまった物語(生活習慣)がございます。

その生活習慣を突き止め、そこに対してのアプローチが必要になります。

例えば

腰痛なのに悪い姿勢で寝転んでしまう

ソファベッドで疲れた時は寝てしまう

椅子での生活が多い

これらは自分で自分の今の悪い身体を作っている要素です。

生活習慣へのアプローチは、我々には出来ません。

中々改善しない人の特徴として他力本願(施術だけで良くなると思っている)方が多いです。

これは100%良くなりません!!!

どうしてかと言うとそもそも

10年来の痛みは特にそうですが

施術は30分。

10年に対しての30分は本当に短い時間です。

症状に対しての変化はもちろんだします。これは当たり前と思っております。

ですが、維持していくのは必ずお客様ご自身でのトレーニングやストレッチが必要です。

自分自身のお身体としっかり向き合って欲しいのです。

もちろん向き合うためのサポートはどこよりも下北沢JM整体院はさせて頂いております。

お身体を診させて頂いた上で、必ず最後にセルフケアであるストレッチやトレーニングはお伝えします。

サボってしまえば施術計画も狂い、さらに長い間痛みが続いてしまいます。

当院は本気のお客様に本気で対応させて頂きます。

長年続くお身体のお悩み、下北沢JM整体院で終わりにしませんか?

当院の思いを、最後までお読み頂きありがとうございました!

本気で症状を改善したい!という方は、
今すぐにお電話ください!

インターネット限定OPEN特別価格

通常1回施術料8000円(税抜)→初回限定価格3980円(税込)
ぜひお気軽にお電話ください! ホームページからのご予約 03-4283-3275
LINE@なら24時間いつでも簡単予約!

下北沢でダントツの人気を誇る整体「下北沢JM整体院」

LINEスタンプ「クマとひよこ」

LINE@なら24時間いつでも簡単予約!
お店の空き状況や健康情報も配信しています!

ラインでのご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください!

白のLINEアイコン友だち追加をして予約する

2.メッセージ入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。