腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・膝痛・肩こりなど、痛みの根本施術なら下北沢JM整体院へ

下北沢駅南西口から徒歩5分の整体院

JM整体院

お子様連れの方の来院も大歓迎!

住所

東京都世田谷区代沢5-8-15
山口ビル2F

  • LINEアイコン
  • facebookアイコン
  • twitterアイコン
  • youtubeアイコン
  • instagramアイコン

\ 完全予約制のため必ずお電話を!/

03-4283-3275

予約受付時間 月-日曜 9:00-21:00(不定休)

メールでのご予約はこちら

Feb 10, 2018

ヘルニアは治らない?そんなことはありません!

ヘルニアなんです!助けてください!

こんにちは!あなたの痛みの原因追求します! 柔道整復師・スポーツトレーナー 下北沢JM整体 院長の前村です!

本日は「ヘルニアは治らない?そんなことはありません!」

先日、当院にヘルニアの症状でお悩みの患者さんの実体験です。

腰が痛い!

足まで痛みが出てきた!

ネットで調べると。

坐骨神経痛の症状なのかな?

そんな不安から整形外科にやっと行きました。

病院で言われたのは腰椎椎間板ヘルニアの診断。

安静にして様子を見ましょう。

そう言われ、湿布とコルセットを処方されました。

ですが、仕事の関係から安静にすることができず、特に痛みの状態の改善しないまま数カ月を過ごしました。

ある時から、ベットから起き上がる事も困難になりました。

再度病院に行くと、そこでは手術を勧められました。

そして、当院に来られました。

そしてこの患者さんから言われたのは『ヘルニアは治りませんか?』

ヘルニアは治ります!

ブログでも何度か話していますが、ヘルニアの診断はあくまで画像上などで見えているだけなのです!

ヘルニアが本当の原因とは限りません。

実際に当院に来られた患者さんもヘルニアが本当の原因ではありませんでした。

仙腸関節と姿勢を改善したところ、症状が軽くなり、今では仕事も復帰し、特に痛みや痺れも出ていません。

あくまで一例ですが、病院でヘルニアの診断を受けても、症状の改善は可能です。

手術をしても改善されなかった例もございます。

もちろん症状によっては手術が必要な場合があります。

大事なのは、症状ではなく、その人個人の状態をしっかりと診ていく事です。

まとめ

このブログを見て、ヘルニアの症状でお悩みの方はまずは一度当院にご相談ください。

必ず改善への糸口を私が見つけていきます!

一人で悩まないでください。

頑張りすぎないでください!

無理はしないでください!

症状が悪化すれば周りに迷惑をかけてしまうかもしれません!

そんなことがないように私が導きます!

まずはお気軽にお問い合わせください!

ヘルニアでお悩みの方はこちらから!

椎間板ヘルニア

本気で症状を改善したい!という方は、
今すぐにお電話ください!

インターネット限定OPEN特別価格

通常1回施術料8000円(税抜)→初回限定価格3980円(税込)
ぜひお気軽にお電話ください! ホームページからのご予約 03-4283-3275
LINE@なら24時間いつでも簡単予約!

下北沢でダントツの人気を誇る整体「下北沢JM整体院」

LINEスタンプ「クマとひよこ」

LINE@なら24時間いつでも簡単予約!
お店の空き状況や健康情報も配信しています!

ラインでのご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください!

白のLINEアイコン友だち追加をして予約する

2.メッセージ入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。