腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・膝痛・肩こりなど、痛みの根本施術なら下北沢・駒込のjm整体院へ

JM整体院

下北沢JM整体院完全予約制

駒込JM整体院完全予約制

   
下北沢駅5分。金メダリストも通う整体院
Jan 6, 2021

あなたの膝痛、ちゃんとした処置をしてもらっていますか?

こんにちは!あなたの痛みの原因追求します!柔道整復師の吉澤です!!!

フリー写真画像: アスピリン, 治療法, インジェクション, インジェクター, 薬, 丸薬, 処方, 注射器, 療法, 処置

「私の膝痛、そちらへ通っても大丈夫ですか?」

 

お電話やLINEのお問い合わせで、このようなご質問が多く寄せられます。

 

答えは…

 

「一度見させて頂いた上で、ご判断させて頂きます。」

このようにお応えさせていただいております。

 

こちらについて、深掘りしてお話してまいります!!!

当院の強みは…

 

当院は、院長と副院長ともに〝柔道整復師〟と言う国家資格を所持しております。

 

そのため、医療に従事する知識を備えていて、診断は出来ませんが

 

〝鑑別〟と言って、当院(私たち)で患者様の症状を見ていいものなのかをまずは見極めます。

 

こればかりは、お電話やLINEではお応え出来ないのです。

 

実際に鑑別した結果、残念ながら当院では対応できないものも、沢山あります。

 

結論から言うと、、、

 

〝専門医へご紹介すると言うこと〟です。

 

以前のブログでも書いたことがあるのですが

 

これは細菌感染による疾患です。

 

前者は非外傷性(怪我をした覚えがない)

後者は外傷性(擦り傷)

 

どちらもいわゆるバイキンが入ってパンパンに腫れています。

 

ほおっておくと、最悪の場合は〝死に至ります〟

 

そのため、的確な鑑別は必須となります。

 

施術よりも大切なのは

 

まずは我々が見させて頂いていいものなのか。

 

これにつきます。

 

この考えが患者様、お越しいただく方の安心の担保となるため

 

当院は、当たり前なことですが、鑑別を最も大切にしています。

 

SNSなどのネット社会で昨今は

 

3秒で腰痛が治る

水を飲むだけで肩こりが治る

ここをさするだけで肩こりが改善

など

 

とんでもない広告が沢山あります。

 

このようなキャッチーな表現は、一見飛びつきやすいですが

 

患者様、一般の方の誤解を生みやすいです。

 

当院は、これからも細心の注意を払って

 

施術をさせて頂きます!!!

 

お身体でお困りのある方は、安心して当院へお越しください!!!

 

適切なご対応をさせて頂きます!!!

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

本気で症状を改善したい!という方は、
今すぐにお電話ください!

インターネット限定OPEN特別価格

通常1回施術料8000円(税抜)→初回限定価格3980円(税込)
ぜひお気軽にお電話ください! ホームページからのご予約 03-4283-3275
LINE@なら24時間いつでも簡単予約!

下北沢でダントツの人気を誇る整体「下北沢JM整体院」

LINEスタンプ「クマとひよこ」

LINE@なら24時間いつでも簡単予約!
お店の空き状況や健康情報も配信しています!

ラインでのご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください!

白のLINEアイコン友だち追加をして予約する

2.メッセージ入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。